はるろぐ

アラフォー放浪女子の日常。

念願の食パン型が届いたよ。

ついに!
買った!
食パン型!

実は、去年自粛中に暇すぎて
某声だけ配信アプリを落としてみました。


配信しながら、ききながら、毎日毎日毎日毎日ずっっっっとパンを焼いておりました。

アプリ越しになかよくなってパンの写真をみたお友達が、パン送って~と声をかけてくださり、
何人かにお送りしました。

f:id:kau4521:20210623224311j:plain

みんな陽パン(はるぱん)て言って楽しんできてくれてたもよう。
ありがてぇ。

その中の1人の方が、食パン型代にしてねって、ってびっくりする額を振り込んでくれたの。
食パン型3つくらい買えるyo!

てなわけで、ありがたく
食パン型と、カンパーニュのパンの資金とさせていだきました。

ほんとうにありがたい縁。
めっちゃうれしい。えへへ。

カンパーニュはレーズンとかナッツとか入れたいね。

今回の帰省は食パン型使いたいから帰ってきました爆

また何名かにお送りするよてい。

その名も、陽のパンまつり夏。

あ、なんか知ってるワード…?笑

どこかで見かけたらそっとしてあげてください。


ああ、練習しなくちゃ。


はるかう。