はるろぐ

アラフォー放浪女子の日常。

砂蒸し風呂は素敵だった。

いつか書こう書こうと思って延び延びになっていた

九州ふわっと1周SUNQパスの旅の思い出のひとつめ。

 

こちらの記事でSUNQパスの料金計算してるのでご参考ください。

https://blog.hatena.ne.jp/kau4521/kau4521.hatenablog.com/edit?entry=4207112889918414252

 

砂蒸し風呂行ってきたわけです。

 

バスの移動はね、えーっと正直初日から長すぎて過酷でした。

ここはバス縛りしていないなら電車か船が良いと思いました。

 

途中でスタバ買えました笑

 

 

でもさ、着いたらそんなの吹っ飛んだ!

布団が吹っ飛んだ!

 

なにより定額バスの旅最高。

文句言ったって定額には敵わないわけだよ。

 

道中仲良くなったおねーさんと一緒に 砂蒸し風呂初体験。

なんでも、東京から出張でついでに前乗りして観光しちゃうんだって。

 

キャリアウーマンってかんじでめっちゃかっこよかった!!

 

 

 

肝心の砂蒸し風呂の感想は。。

 

砂の重さが心地よくて汗がじわーっと。

目を開けたら青い空と入道雲。

 

写真禁止だったのが悔やまれる。

 

ロケーション最高すぎんか。

生きてると生じる雑多なアレコレがほんとどーでも良くなりました。

 

お仕事の疲れもとれて初日から滑り出し好調。

 

 

熊本のホテルまでのかえりにさつまあげをget

して、晩酌と洒落こみました。

 

はるか