はるろぐ

アラフォー放浪女子の日常。

パンとお菓子を作る日々。

 私ごとですが、12月頃からまた旅に出ようと思います。

 

予定よりも長めの休暇になりました。

 

フェードアウトした関係もあれば、始まった関係もあって

どんな風に生きていきたいか図らずも内省に時間を費やした時間でした。

 

わたしはセラピストだけど、自己開示が極端に苦手で

本来であれば皆さんに存在や活動を知っていただきたいので

ブログもインスタももっと積極的に発信すべきなのですが、

入力画面のまえで固まってしまうことがしばしばあります。

 

もう少し、気軽に友人に話しかけるようにTwitterあたりを更新できたらいいなあと

さいきん、ほんの少しだけ更新しはじめました。

 

パンと、お菓子を作る日々。

 

f:id:kau4521:20201010164028j:plain

生地は食パン

誰かわたしに食パン型こーてください。