はるろぐ

アラフォー放浪女子の日常。

ドライブは楽しい🚗³₃

色々連れて行っていただいたわけですが、

いちばんツボだったのは車がマニュアルだったこと!

 

なんでも、愛車が不調で台車がマニュアルだったんだそうで。

 

わたしね、過去マニュアルの車にのってたんですよね!!

 

 

愛車と最後のお別れにたくさん写真をとったのを思い出しました。

 

特に拘ってたとかではなくて単に初めの車は中古で安かったからで、次の車はかわいかったから。

 

今実家にある車はオートマだけど

叶うならいつかまたマニュアルに乗りたいという気持ちも実はある笑笑笑笑

 

そんなわけで、いいなーかっこいいなーのりたいなーーーを連呼したら

ちょっとだけ運転させてくれました😊

 

ひっっっさびさのオートマ。

めーーーっちゃたのしかった!

 

またいつか乗れますように。

 

 

はるか