はるろぐ

アラフォー放浪女子の日常。

パソコンを所望する。

タブレットに後づけしているキーボードが壊れてから結構経ちますが、いい加減パソコン欲しいはるかうです。
タブレットさんも寿命気味ですし、またキーボード買っても壊れそうだからパソコンを買おうと思います。

持ち歩きを考えたらラップトップかなぁ。

スマホで記事かくの、結構たいへん。笑

私は機械音痴なので多分この状態で家電量販店にいくと、アホ程高スペックのやつ買わされると思うんよ。
だから職場の人に相談したり、友達に買うときついてきて!ってお願いしたりしてあるのです。

人間関係には恵まれてます。
ありがてぇありがてぇ。

ついてきてくれそうな友人が栃木県出身なので、おいしい佐野ラーメンがたべたいという発注もしております。

叶うかな!←人任せすぎる自覚はある。

f:id:kau4521:20210626213443j:plain

パソコン買ったらパソコンの前から離れない気がする…笑


ところで去年の初夏から冬にかけて約半年stayhomeしていたわけですが、
当ブログにのランキング上位の記事がスコーンの作り方のようです。

作ってくださった方、隠れてないで名乗り出てください。
モチベーションが上がりますwww

まだまだ、自粛や規制が波のようにやってきて私たちの生活は不安定です。
少しでも日々が豊かになるきっかけになるといいなと思って記事を書いているとかいないとか。

今回の帰省も何か簡単なやつあっぷっぷーするね。

何がいいかなー?


考えるのもたのしいね。



はるかう。