はるろぐ

アラフォー放浪女子の日常。

荷物が多い理由。その5

一つ一つは小さいのに、すべて持ち歩くと沢山になってしまいます。

 

移住生活でこんなに荷物を持っているのはデメリットのような気もしますが、生活で我慢したくないと思い、悩んだ末に持ち歩いています。

 

そんな子達をご紹介。

 

エントリーナンバー5

 

化粧品。

 

別にスッゴい化粧にこだわりがあるわけではないし、

スッゴい上手とかではないんですけどね。

 

色彩心理をやっているせいか、アイカラーの色ひとつで気分が変わったりします。

どうしても仕事にいきたくなーーーーーーーーーい!

みたいな日だってある。

 

でもね、

身に付ける色ひとつで、あー今日も行ってこようって思えちゃうんです。

 

そうゆう、こころのよりどころ。

 

お休みのお出かけの日はとくにお化粧たのしいのです。

 


f:id:kau4521:20200312030535j:image