はるろぐ

アラフォー放浪女子の日常。

するすると過ぎてゆく。

約半年のコロナ休業を経て、
いつの間にやらしれっと復職しました。

今度は我らが群馬県草津
移動予定は未定。

f:id:kau4521:20201212123107j:plain

半年の間、
何してたかな。

パンを焼いて、焼いて、焼いているうちに、
友人方々が欲しいと言ってくれて
何人かに郵送しました。

喜んでくれてとても嬉しかったなぁ。

小麦の声が聞こえるようになった!!
とかふざけていたら、
人の声も聞こえてきた。

グルテンは人も繋ぐ。
ありがとうグルテン


あとはかな習字したり、音楽をきいたり、
洗濯したり、紅茶を飲んだり。

いつもと変わらずに、
いつも以上に趣味に勤しんでおりました。

働いてない日々が続くと、退屈で働きたくなるよってよくきくけど、
退屈はしなかったなぁ。

多趣味で良かったと思えた時間でした。

自己や大切な人と向き合う時間が多くて、
自己理解が深まったり、
より、周りの人の愛し方を考える時間でもありました。


あ、そうそう。
縁あって佐世保も行ったよ。

憧れのハウステンボスはほんとたのしかったです。
九州地方でも働いてみたいなぁって、
また旅したい場所が増えました。

案内してくれた友人にも感謝。
いつかまた会いましょう。


コロナで体験しているすべてが、セラピーにフィードバックできることだと思う。

そんな近況報告。

最後まんでくれてありがとう。