はるろぐ

アラフォー放浪女子の日常。

餅しゃぶ

老舗の餅しゃぶ屋さんへ行ってまいりました。

 

色とりどりのお餅12色。

十二単衣をイメージしてるらしい。

 

アレルギーあるからエビさん抜いてもらって、かわりにゆずさん2枚。

 

美味しいお出汁でしゃぶしゃぶする至福の時間でした。

美味しかったぁ。

 

 

お餅におうどんに小鉢もお餅。

おなかぽんぽんっ。

 

 

 

 

習慣にしようと思って早2年。

全く習慣にならずにダラダラと続けているblogです。

 

ちょっとした知人の一言で写真をupすることを躊躇ってしまったり、

こんなこと書いたら引かれちゃうかなときにし過ぎたり。

 

やろうとすることがブレてしまうなぁと思って悩んでるけど、

好きなことは旅と温泉と食べることとアイドルと。

 

すぐに病んで言葉の使い方が辛辣で人が好きで依存体質で。

 

変わんないじゃん私。

 

って思ったら、またblog書きたくなったんだよ。

 

誰かに見てもらおうとかじゃなくて

もちろん見てくれたら嬉しいけど

私の生きた記録を残すつもりで。

 

 

今年もよろしくおねがいします。