はるろぐ

アラフォー放浪女子の日常。

鳥取でいちばん美味しいパンケーキ

今の職場の元社員が

鳥取でいちばん美味しいパンケーキに連れて行ってあげる!

と、前々から言ってくれていてやっと実現しました❤

 

ランチで出かけたので、まずは4種の前菜とスープ、パン。

パンについていた柚子バターが特に絶品でした。

いいな、今度パン作りの時に添えられたら嬉しい。

パンのことになると話とまらず…

楽しそうにきいてくれた元社員と同僚に感謝(๑ーㅅー๑)

 

 

 

それから、メイン!

3種のソーセージにしました!

それぞれ違った味わいで肉肉しくておいしかった🥰

 

 

そして待ちかねパンケーキ!!

ビビって1枚にしたけど2枚いけたきがする!(実際は多分むり)

 

ふかふかで美味(*´༥` *)

 

鳥取のいいところを沢山紹介しようとしてくれる職場の方々に感謝ー!

 

はるか

 

 

 

大江の郷https://g.co/kgs/QPokp7