はるろぐ

アラフォー放浪女子の日常。

終了と休憩

毎度毎度すーぐ更新が止まります。


草津温泉でのお仕事がおわり、
しれーっと実家にかえってきました。

ただいま。

草津、珍しく町に馴染んだなって実感がありました。

自分が群馬出身だから?
それとも町が優しいから?

たぶんどっちも。

最後の10日間くらい、ずっと挨拶して回ってたのも私にしたら珍しくて。

職場の人がそれぞれ最後に食事に誘ってくれました。
コロナだから、大人数ではいきにくくて、
ほんと、それぞれとすこしだけ。

個人的にお世話になった居酒屋さん、定食やさん、ケーキ屋さん、カフェにも挨拶に行きました。

みんなだいすき。

戻っておいでとか遊びにおいでとか
遊びにいきますとか
そうやって、終わりじゃないからって言ってくれるのは
とても嬉しかったです。


次は岐阜にいきます。

中部地方はね、友達おおいの。

あいたい人が多くて、あえる気がしてて
すごーく嬉しい。


いつでもえへへって笑っていたいから
いまは少し休憩。

f:id:kau4521:20211209021101j:plain

声の配信をしながら
パンばっかり焼いてます。


みんなだいすき。
これが口癖で非難されることもあるんだけど、
でもほんとにだいすき。

いいとこ取りしてくんだ。



はるか