はるろぐ

アラフォー放浪女子の日常。

気づけばひと月経ってしまった。

夏休み気分を満喫している間に、 あと言うまにひと月が経ってしまいました。

まだまだあっつつつつい日が続いておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

先日の九州地方直撃の台風に被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

 

はるかうの近況は、相変わらずのんびりのんびり過ごしております。

 

趣味三昧です。

 

書道をしたり、ハロプロSNSをみてにたにたしたり、

パンを作ったり、お菓子をつくったり、

物語を読んだり、友人に会ったり。

 

旅先で仕事に従事している時の自分を振り返って、自分が思っているよりもずっと

ワーカーホリックだなあ、なんて思ったり。

 

よく友人からはあなたは完全にワーカーホリックだよって言われるし、

カラーセラピーでレッドを引くことも少なくないし、

頭では理解しているような気がしていたけど

細胞から理解するのは難しかったんだなあと思いました。

 

ひと月前、なにも考えずに過ごす時間の贅沢さに身を委ねておりましたが、

少しづつ考えることをはじめております。

 

迷ったことではあるのですが、折りをみてまた旅をしながらの就業に復帰したいなと考えてります。

 

f:id:kau4521:20200911175022j:plain

ベビーカステラつくった!

 

とにかく、いついかなるときも旅に出たくて、

温泉に入りたくて、人に会いたくて、

寂しがりの自由人のようです。

 

このふたつきで、私の友人関係は少し変化をみせ

私が旅をしていた3年間を知らない人たちも少々。

 

旅先での出来事を話したらとても楽しんでくれたので

ここでも少しづつ公開していこうかなと。

 

就業規約に触れない範囲でフェイクいれつつね。

 

旅気分というよりは、ちょっとした笑い話とかあるあるかな。

少し時間がたって、話しやすくなることってあるよね?

 

そうやって時間の経過を楽しめるようになったのはいつからだろう。

 

相変わらず会いたいひとが、行きたいところがたくさんります。

 

いつか、そこに行けることを楽しみに、今をすごします。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

こんぺいとうの夕べ はるかう