はるろぐ

アラフォー放浪女子の日常。

キーボードが壊れた。

長年、タブレットにつけていたキーボードが壊れたぁぁぁぁ!

Hのキーが全く反応しなくなりました。

 

お前に打たせるハ行はねぇ!

 

という強い意思を感じます(( T∀T)

 

長く使っていたしあちこちの移動にも耐えてくれたので、きっと寿命でしょう。

 

いままでありがとう。キーボード。

 

無いと困るから次の子をAmazonで購入。

見た感じ全く同じものっぽい気がする。笑

 

早く来い~!

 

 

https://www.instagram.com/p/B8gEuQ0nUhM/

Instagram post by kau@yuzawa • Feb 13, 2020 at 8:56am UTC

職場の子に連れていってもらった焼き鳥やさん。

焼き鳥に日本酒おいしかったー!

またいこう。

 

 

*******

こんぺいとうの夕べ の旅するセラピスト、はるかかう(略してはるかう)です。

色を使ったカウンセリング形式のセラピー·カラーセラピーや、しゅわしゅわ炭酸発泡の入浴剤の手作り体験、満月と新月に仕込むハーブのオイル漬け·インヒューズドオイルの販売など、何気ない日々を特別にするお手伝いをしております。

モットーは毎日が特別でいいじゃない。

 

大阪府うまれで群馬県が実家です。

現在は旅先で働きながら生活しています。

 

移住生活のこととか、仕事のこととか、セラピーのこととか、自分のこととか、ラフに書いていく予定。

気楽にお付き合いください。

 

こんぺいとうの表記はひらがなですが、もし漢字にするなら金平糖よりは糖花だと思っています。

糖蜜を幾重にも重ねられたひとつぶをゆるやかに溶かしていくような、夕方におうちでまったりと1日を思い出すような、穏やかな時間をあなたに。